N.S.PRO Regio Formula Bの“強靭ボディ”を受け継ぎながら、シャフト先端への16軸組布の採用(全長7軸+先端部9軸)によって、偏平復元力の大幅な向上を達成。そしてシリーズで初めてT1100G+ナノアロイをシャフト全長に搭載。シリーズ史上最速の「つぶれ戻り」がボール初速を高め、低スピン化も実現。新たな材料マッチングの成果が、プレイヤーのヒッティングエネルギーのロスを低減。スイングパワーをより効率的にボールに伝えることを可能にしました。
MODUS3 TOUR120とのマッチング性能に優れた「Regio Formula B」に、よりダイオレクトにパワーが伝わる強さをプラス。中間部先端寄りの剛性を高めた素直な剛性曲線を採用。MODUS3 TOUR120と同様の正確なインパクトを保ちながら、パワーロスのない、さらに強く叩いて弾く強さを実現。これによりドライバーとアイアンが同じフィーリングで振れる、N.S.PROが提案するシャフトマッチングの理想的なパターンが可能に。飛距離の追求だけではないプラスアルファの進化が、ここにあります。
N.S.PRO Regio Formula Bの“強靭ボディ”を受け継ぎながら、シャフト先端への16軸組布の採用(全長7軸+先端部9軸)によって、偏平復元力の大幅な向上を達成。そしてシリーズで初めてT1100G+ナノアロイをシャフト全長に搭載。シリーズ史上最速の「つぶれ戻り」がボール初速を高め、低スピン化も実現。新たな材料マッチングの成果が、プレイヤーのヒッティングエネルギーのロスを低減。スイングパワーをより効率的にボールに伝えることを可能にしました。
MODUS3 TOUR120とのマッチング性能に優れた「Regio Formula B」に、よりダイオレクトにパワーが伝わる強さをプラス。中間部先端寄りの剛性を高めた素直な剛性曲線を採用。MODUS3 TOUR120と同様の正確なインパクトを保ちながら、パワーロスのない、さらに強く叩いて弾く強さを実現。これによりドライバーとアイアンが同じフィーリングで振れる、N.S.PROが提案するシャフトマッチングの理想的なパターンが可能に。飛距離の追求だけではないプラスアルファの進化が、ここにあります。
スペック
共通:長さ46インチ/チップ径.335/元調子
45R:重量46.5/トルク6.3/バット14.95
45S:重量48.5/トルク6.2/バット15.00
55R:重量54.5/トルク4.3/バット14.90
55S:重量57.0/トルク4.3/バット15.00
55X:重量59.0/トルク4.3/バット15.05
65SR:重量64.5/トルク2.9/バット14.90
65S:重量66.5/トルク2.9/バット14.95
65X:重量68.5/トルク2.9/バット15.00
75S:重量75.0/トルク2.5/バット14.90
75X:重量77.0/トルク2.5/バット14.95
※リシャフトご希望の場合、別途工賃とグリップを本数分ご購入ください