お気に入り登録した商品は、こちらのプルダウンから確認することができます
DURA-ACEは、シマノ最高のロードバイクグループセットです。完璧を追い求めて。究極のパフォーマンスを目指す、決して妥協することのないライダーのために創られています。そのたった数秒を縮めるために、我々は何年もの歳月を費やしました。 シマノのロードテクノロジーとイノベーションの頂点である、新しい12速のR9200 DURA-ACE 。これまでで最も速く、そして最も優れたドライブトレインです。 スピード、それは新世代のロードグループセットを開発する上で最も重要なファクターです。全ての決定は「より速く」を基準に定められました。 最終ステージのシャンゼリゼ通りを走り抜けるときも、あるいは地元の坂道を駆け上がるときも、エンジニアは常に最高の性能を提供できるよう、各コンポーネントの機能を究極の域まで高めました。
◆ BR-R9270抜群のフィット感と最適なパワー伝達を追求した ロードコンペティションシューズのフラッグシップモデル。■ワンピース構造により剛性を最大化しつつ、軽量化を実現■パッドクリアランスを10%広げることで、ローターとの擦れを低減■メンテナンスのしやすいブリーディングプロセス
【製品の仕様】●モデル番号: BR-R9270●シリーズ: DURA-ACE R9200 シリーズ●平均重量: 120 (フロント) 110 (リア)●アイステクノロジーパッド対応キャリパー: ✔●ブレーキホースカラー (キット): ブラック●ブレーキホース (キット): SM-BH90-JK-SSR●ブレーキタイプ: ハイドローリック・ディスクブレーキ●キャリパー取付けボルト_緩み防止方法: ボルト固定ピン、スナップリング●キャリパー取付けボルト_ツールサイズ: 4 mm●キャリパー_MONO-BODY: ✔●リアマウント用固定ボルト仕様_10 mmマウント: ✔●リアマウント用固定ボルト仕様_15 mmマウント: ✔●リアマウント用固定ボルト仕様_20 mmマウント: ✔●リアマウント用固定ボルト仕様_25 mmマウント: ✔●リアマウント用固定ボルト仕様_30 mmマウント: ✔●リアマウント用固定ボルト仕様_35 mmマウント: ✔●ホースジョイント: ストレート●マウントタイプ: フラットマウント●ONE WAY BLEEDING: ✔●パッドマウント: パッドアクスル●ピストン: 2●推奨ブレーキレバー: ST-R9270 ST-R9180●推奨ディスクブレーキローター: RT-MT900●J-Kit仕様(OEM用): ✔●オイル: SHIMANOミネラル
【テクノロジー】◆MONO-BODYシマノのMONO-BODYキャリパーは、剛性を最大化するために、単一の冷間鍛造されたブロックから加工しています。剛性と重量を完璧にバランスしたMONO-BODYキャリパーは、シマノのリニアレスポンス油圧ディスクブレーキシステムのコンポーネントです。リニアレスポンスは強いパワーと抜群のコントロール機能に匹敵します。
◆ICE TECHNOLOGIESブレーキを酷使する長い下り坂では、ディスクブレーキローターとパッドが過熱し、ブレーキングパフォーマンスに悪影響を及ぼす「ブレーキフェード」と呼ばれる現象が発生します。シマノでは、ディスクブレーキローターとパッドの両方に冷却効果を高めるアイステクノロジーを採用し、安定したブレーキングパフォーマンスを実現しています。アルミニウムの中心層にステンレススチールの外層を重ねた3層サンドイッチ構造のクラッドディスクブレーキローターブレードにより、さらに放熱性能を強化。パッドにはラジエーターフィンが採用されています。また、クラッドディスクブレーキローターブレードとラジエーターフィンはいずれも軽量で、ブレーキノイズを軽減し、パッドを長持ちさせます。アイステクノロジーパッドレジンタイプまたはメタルタイプの 基本の2タイプのほか、オプションの 2層バックプレート付きアイステクノ ロジーパッド(ステンレスとアルミ製 のフィン)の導入によってさらに放熱 性能を高めることができます。アイステクノロジーローターこれらの製品は、ブレーキシステム内 の温度上昇を大幅に軽減します。さらに、フェードの減少によって、長時間に わたる下り坂でのライディングでも 高いパフォーマンスをキープ。パッド の長寿命化やブレーキの静音性にも貢献しています。
◆ONE WAY BLEEDING「ワンウェイ ブリーディング」は、油圧システムに空気が混入するのを防止し、素早く簡単にブリーディングが行えるように開発しました。オイルのルートをシステム全体を通じて合理化し、システムでバブルがキャプチャーされるのを回避します。
同一ショップで3980円以上購入時、送料無料
※同時に(一度に)購入した場合のみ適用となります
【 明日12:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。 定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 土曜日, 祝日)
【重要】 交通事情や悪天候などの不可抗力が生じた場合は、商品到着の日時が変更となる場合が御座います。 また年末年始やクリスマスなどの繁忙期は輸送量の増加により【翌日お届け】対応が困難となる場合が御座います。 ※ご希望のご選択がない場合は、値札は外さず発送となります。
レビューはありません。
残り 1 点 10245円
(0 ポイント還元!)
翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く
お届け日: 10月11日〜指定可 お届け日: (明日12:00のご注文まで)
ページ上部の「お気に入り商品一覧」からご確認頂けます。
30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください
6259円
8930円
25626円
6065円
6083円
4624円
ブレーキ パーツ 自転車 コンポーネント サイクリング 2.905.739.101 BBB Bicycle Disc Brake BBB Power Mount 180MMBBS-91 201031ブレーキ パーツ 自転車 コンポーネント サイクリング 2.905.739.101
10460円
【10%OFFクーポン/8月15日まで】SHIMANO XTR 油圧ディスクブレーキ BR-M9100 2ピストン ポストタイプ レジンパッド フィンなし シマノ XTRSHIMANO XTR 油圧ディスクブレーキ BR-M9100 2ピストン ポストタイプ レジンパッド フィンなし シマノ XTR
10214円
ブレーキ本体 サイドプルブレーキ シマノ ブレーキキャリパーセット DURA-ACE BR-7900 - 中古
10346円
【即納】シマノ アルテグラ BR-R8100 前後セット R55C4シュー リムブレーキ
10470円
イコール 機械式ディスクブレーキキャリパー ポストマウント 片方 ワイヤー付き
10973円
SHIMANO XTR 油圧ディスクブレーキ BR-M9110 2ピストン フラットマウント メタルパッド フィンなし シマノ XTR
11012円
【10%OFFクーポン/8月15日まで】SHIMANO XTR 油圧ディスクブレーキ BR-M9110 2ピストン フラットマウント メタルパッド フィンなし シマノ XTRSHIMANO XTR 油圧ディスクブレーキ BR-M9110 2ピストン フラットマウント メタルパッド フィンなし シマノ XTR
SHIMANO XTR 油圧ディスクブレーキ BR-M9110 2ピストン フラットマウント レジンパッド フィンなし シマノ XTR
10462円
GIVENCHY ジバンシィ ジャケット メンズ 春夏2024 BM0113154S 【関税・送料無料】【ラッピング無料】 gi
115536円
ダニエルウェリントン 腕時計 CLASSIC READING 40 ローズゴールド DW00100129 ブラック ブラック おしゃれ 誕生日 記念 プレゼント ギフト 送料無料
16929円
10245円
カートに入れる
DURA-ACEは、シマノ最高のロードバイクグループセットです。完璧を追い求めて。究極のパフォーマンスを目指す、決して妥協することのないライダーのために創られています。
そのたった数秒を縮めるために、我々は何年もの歳月を費やしました。 シマノのロードテクノロジーとイノベーションの頂点である、新しい12速のR9200 DURA-ACE 。これまでで最も速く、そして最も優れたドライブトレインです。 スピード、それは新世代のロードグループセットを開発する上で最も重要なファクターです。全ての決定は「より速く」を基準に定められました。 最終ステージのシャンゼリゼ通りを走り抜けるときも、あるいは地元の坂道を駆け上がるときも、エンジニアは常に最高の性能を提供できるよう、各コンポーネントの機能を究極の域まで高めました。
◆ BR-R9270
抜群のフィット感と最適なパワー伝達を追求した ロードコンペティションシューズのフラッグシップモデル。
■ワンピース構造により剛性を最大化しつつ、軽量化を実現
■パッドクリアランスを10%広げることで、ローターとの擦れを低減
■メンテナンスのしやすいブリーディングプロセス
【製品の仕様】
●モデル番号: BR-R9270
●シリーズ: DURA-ACE R9200 シリーズ
●平均重量: 120 (フロント) 110 (リア)
●アイステクノロジーパッド対応キャリパー: ✔
●ブレーキホースカラー (キット): ブラック
●ブレーキホース (キット): SM-BH90-JK-SSR
●ブレーキタイプ: ハイドローリック・ディスクブレーキ
●キャリパー取付けボルト_緩み防止方法: ボルト固定ピン、スナップリング
●キャリパー取付けボルト_ツールサイズ: 4 mm
●キャリパー_MONO-BODY: ✔
●リアマウント用固定ボルト仕様_10 mmマウント: ✔
●リアマウント用固定ボルト仕様_15 mmマウント: ✔
●リアマウント用固定ボルト仕様_20 mmマウント: ✔
●リアマウント用固定ボルト仕様_25 mmマウント: ✔
●リアマウント用固定ボルト仕様_30 mmマウント: ✔
●リアマウント用固定ボルト仕様_35 mmマウント: ✔
●ホースジョイント: ストレート
●マウントタイプ: フラットマウント
●ONE WAY BLEEDING: ✔
●パッドマウント: パッドアクスル
●ピストン: 2
●推奨ブレーキレバー: ST-R9270 ST-R9180
●推奨ディスクブレーキローター: RT-MT900
●J-Kit仕様(OEM用): ✔
●オイル: SHIMANOミネラル
【テクノロジー】
◆MONO-BODY
シマノのMONO-BODYキャリパーは、剛性を最大化するために、単一の冷間鍛造されたブロックから加工しています。剛性と重量を完璧にバランスしたMONO-BODYキャリパーは、シマノのリニアレスポンス油圧ディスクブレーキシステムのコンポーネントです。リニアレスポンスは強いパワーと抜群のコントロール機能に匹敵します。
◆ICE TECHNOLOGIES
ブレーキを酷使する長い下り坂では、ディスクブレーキローターとパッドが過熱し、ブレーキングパフォーマンスに悪影響を及ぼす「ブレーキフェード」と呼ばれる現象が発生します。シマノでは、ディスクブレーキローターとパッドの両方に冷却効果を高めるアイステクノロジーを採用し、安定したブレーキングパフォーマンスを実現しています。アルミニウムの中心層にステンレススチールの外層を重ねた3層サンドイッチ構造のクラッドディスクブレーキローターブレードにより、さらに放熱性能を強化。パッドにはラジエーターフィンが採用されています。また、クラッドディスクブレーキローターブレードとラジエーターフィンはいずれも軽量で、ブレーキノイズを軽減し、パッドを長持ちさせます。
アイステクノロジーパッド
レジンタイプまたはメタルタイプの 基本の2タイプのほか、オプションの 2層バックプレート付きアイステクノ ロジーパッド(ステンレスとアルミ製 のフィン)の導入によってさらに放熱 性能を高めることができます。
アイステクノロジーローター
これらの製品は、ブレーキシステム内 の温度上昇を大幅に軽減します。さらに、フェードの減少によって、長時間に わたる下り坂でのライディングでも 高いパフォーマンスをキープ。パッド の長寿命化やブレーキの静音性にも貢献しています。
◆ONE WAY BLEEDING
「ワンウェイ ブリーディング」は、油圧システムに空気が混入するのを防止し、素早く簡単にブリーディングが行えるように開発しました。オイルのルートをシステム全体を通じて合理化し、システムでバブルがキャプチャーされるのを回避します。